fc2ブログ

Entries

あーあ><;;

残念なことに、万年狩りも終了っっっ><;; とーぜん限定ドロはありませんwww    
3分
くやしぃですwwww (顔はマネできません><;;)

砂が手に入ったらまた挑戦しょ^^

それまで火龍宮でやってみよかっw
宮 (イタッ!!2回死亡ww)

ぅ~んw微妙だけど・・・・がんばろぅ^^(≧ω≦。)プププ

ガビーンw

えと、タイトルは日記とは関係ありませんwwガビーンwwwwwwww
今日は岳陽の思い出編です^^はじまりwはじまりぃ~ (パチパチ^^)
あそこにはデカイ熊がいて・・・
デッカイ熊がいて・・・
あれ??あんまり印象になぃかも・・・岳陽って狩りしたの??あぅwwwwwwww
そだ!!クェストがあったんだぁ!!牡丹婦人探しに行ったり~、チーンって鳴るクェ悲恋だね^^
友達になった人と2人で、なんとか無事にできましたょ^^段々思い出してきたっw
鎧交換して2個にしたり^^;長沙で門派勧誘されて門にも入りましたょ^^(門主は行方不明になりましたけど><;)
LV30くらいだったかなぁ~?? ステフリが解らないので、とりあえず全開っっっっ(意外と強かった気が。。。気のせい?)
あの頃に知り合った人は、今誰もいないみたいだけど。。。。;; (うちは覚えてるぅ^^)

あーそだwPOTの重ね方解ったのもこの頃?かな^^;(バラバラで沢山持ってましたぁwww)

チャットも遅いし、操作もわかんないのでINしてる時間が長かったような気がします@@  おわり
衡東編もあるかも? (そのうちだけどねw)

この前見つけちゃいましたっ!                                                                 ナゾの魚??
荒巻鮭だと思ってたんだけど・・・・(なんだろコレ?)

おおお

うちの気まぐれ更新でーす><; (誰も期待はしてません!)
あー! ゆなちファンサイト ・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・ おめでと^^ 
オモロなの期待してっからね^^
あーそだ!うちも門服GETしましたっv^^v真珠と交換獅子吼があったので、交換してもらっちゃいましたっ^^ 門服1
                      ナカナカいいかもw(カワユス)
チョコちんからの提案があったので近日門員募集もしてみようと思ってます。 (誰もこないとぉもうけど・・・)
懐かしの岳陽編も書きたいんだけど。。。また今度ww
んじゃぁまたね^^ノ 




                      毛が3本 毛が3本♪

うみゅw

ボチボチ頑張ってますぅ^^;万年鎧も残り時間わずかです><;; (もぉーダメかも・・・)
何か刀ばっかでてますね。取得したみなさんおめでとう^^ (゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ
うちも頑張らないと。。。あっそだwチョコちんおかえり~^^まだ話とかしてないけど;;
またキュートセクシーギャル2人3人で遊びまぁ^^  3人揃ったのひさびさだぬぇ~(カンチさんのパクリですw)
そろそろ曲ボスも1人で食えんの?挑んできましたっ^^v 
   曲ボス
あぅwwwwwwwwwwww

もう1枚 名医みんちんとダンジョンへ^^v (麻痺あるから余裕だね^^)
作戦も立てて いざ出陣!! (かっこぃぃ!)

  ダンジョン
結果は・・・・ うける 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

2人でウケっぱなしでした^^お腹痛かったねみんちんwwwwwwwwwwwwwwwww


    

最近は。。。。

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)の更新です><;;何だかネタがありません。 (今週はIN率が悪っwww)
狩りしてもドロ悪いし><おまけに分解も箱すらでない (あぅww)
では、3年位巻き戻って (自らロールバック?)してあの頃を、書いてみますね^^
長沙では狼と格闘していると、 (犬っぽかったけど^^;)結構色んな人に声かけられましたょ^^「手伝いましょぅか?」わーーーありがとぅ^^と言いたいところだったけど、チャットのやり方もわからず・・・・・・・行っちゃったwwww
なんといってもイノシシ?は強かった!!!1匹倒しては・・・・・影の方で運気wまた1匹倒しては・・・・またまた運気の繰り返し><;;
長沙ではアイテムの使い方も解らず、素手&まっぱ のまま戦い続けたマコ姫でした。 (スゴぃぞ^^)
今思えば、宿に行ったり戻ったりが凄く大変だったような気がします^^;;帰還符は使ってなかったんでしょうね (まちがいなく!!) 
でも後半は、(下盗犯)少しづつ解ってきたのでなりに過ごしていたよぅな? 次回岳陽編につづく~