Entries



うみゅw

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
なかなか更新できませんw
なぜなら!
メッチャ狩りしてるからですww
そろそろ転生しないと。。。。。。。 (100lvもまだですけどwwwwwwwwww)
狩り場でブログ見てくれた人に頑張って更新してくださぃ。って言われちゃいました><;
見てくれてありがと^^(神罰の門主さん)
頑張ります^^
気持ちだけかもw

                       おわり

にゃあw

 やっと雨止んだよwwwwwwww
土日と雨ふりっぱです><;
最近はかなり頑張って狩りしてるんだけど、ナカナカ経験値が・・・・・・ww
万年狩りも半分終わっちゃったょww
正邪戦もチョィ席外してる間に終わってるしwwwwwwwwwwwwwwwww

白虎戦にも出ました^^(あんまり出た事なぃんだけどw)
てかねw未だに理解できてません><猫の証みたいなの集めてどーすんの?とか橋渡れたり渡れなかったりw邪派のみなさん、    ごめんね~ゴメンネ~^^;
で、結果はコレ白虎戦
                         すげーーwwwwwwwwww
でもナゼだか意味不明ww
生涯1度の1番かもね^^;        END

お・ひ・さ ww

ホント久々の更新です><;
狩りはキツイし、あんま良い事もなかったよぅな・・・・
でも、初めて砂合成しましたっ^^v
五龍の織物が5枚そろったので、今は万年狩りがメインです^^
まぁw限定刀ドロする事はなぃとぉもうけどwwwwwwwwwwwwww
ボチボチがんばってく。

懐かしの1枚発見!!                                                  ワールド戦                                                                                                                                                                                                            楽しかったよね^^またやりたいです運営さ~ん!!!

はろ~

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
いつも、まったーり更新です><;何かペイントの調子がわりぃwwwwwwwww
先週チョコちが来たんで、久しぶりに3人でお喋り?3人で                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
                                  3ショットw 
3人揃えばいつも、こんな感じかな^^; (会話も意味不明?)
で、門員募集してみたけど。。。。。 (予想どうりでwwww)
狩りは順調?なのか不調なのか良くわらないwww1%か2%しか上がらないし;;
そいえば、シカ刀拾っちゃいました^^なんとOPが巧滅+2 (すごくねwww)
で、活付けて+3で 活+5よりつよくなったょ(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ  

シカ刀巧滅活活にしよ^^強いかもw
で、燃えました。以上wwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなうちでも・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンwLVアップ
やっとあがったょww90後半?中過ぎ????

はぁ~ (まだまだ頑張らないと)
                   おわり




                                                                             
                                 

ひさびさ^^ノ

ぉひさですww
最近はあんまり変化がなくて・・・・サボリ気味(イタタタタw)
狩りは宮奥でがんばって、気が向いたらダンジョンな感じ~^^
ダンジョンボスw  こんな感じ><;; 
ほぼ1人なので、誰か誘ってっっっwwwwwwwwwww
そんな平凡な毎日なのに、アイツがささやいた
強化悪魔!!ダメ!!アイツの言うことだけは。。。。。。。
きっとw元には戻らない無限ループが待ってるはずょwwwwwwwwwwwwwwwww(絶対に強化はダメww)
フフフwソノ手には乗りませんから^^








1個だけ幸運箱買ってみょ^^;
普通の符ww








もぅ1個だけ買うかぁ;;
普通の符wwwwwwwwwwwww(おぃおぃ!!)













3個目wwwwwww><;;
きたーー                                                       3倍 

でも、3倍符だったりw(微妙だろこれw)
5倍符期待したのにwどーしょ;;
失敗したら、当分素手かょwwww
    
     強化  ガンバレo(*ゝД・)○))ガンバレオヤジwwwwww








   できるおじさんw
           マジ?
マジでwwwwwwwwwwwww!!!
 
    成功

まさか!の+6成功v^^v(オヤジ本気モードに!!)  
                          

みなさんの期待と裏腹に?出来ちゃいましたっ +6・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・
またwがんばらなくっちゃ^^;もちろん狩りもね^^ノ












