Latest Entries



エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50

最近、まったく狩る気がありません><;
なぜなら!
印も切れちゃいましたっwwwwwwwwwww
コレといって面白い事もないんだょねww
ファンサイトで英雄USAのレポート書いてる方いるでしょ?アメリカはすごぃなぁwwwwwwwwwって
楽しそう♪♪













んで














ジャ~ン!
うちも行ってみる事にwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  課金服
この課金服ィィ感じ♪
露天の数はパネェ~wwwwwwwwwwwwですw
多分こっちの全盛期の3~5倍じゃねぇぇ?
鯖も8~10あったかもwPVP鯖が2つあったょw


色んなトコ冒険した結果
飛ばされて来たのがココw
なんと!
             













結婚式場!!!!!!
  結婚式場!
何かすごい^^
  結婚式場2
来たついでに1人挙式wwwwwwwwwwwwwww
(≧ω≦。)プププ
この辺にしとこw
 USAネタ パクッたら怒られちゃぅね~><; (ごめんなさぃ。。。)
 
(´∀`)ノばぃちゃぁーノ

キラリ~ン~☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ すっかりサボりぐせが。。。で おなじみの魔呼姫ですっ><;(やっちまったょww)
なぜなら!SSが上手く撮れないんですものしかたないかぁ~ってことでw(終了wwwww)
で す が
辛い日々を乗り越えてwさらに乗り越えてww
狩り中にちんだりw曲ボスに殺されたりwwチャット死><;も沢山しました。
そんなうちが、100lvなれましたv^^vみんなと楽しく遊んできたからなれたんだよね^^
みんな☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
ss撮れなかった事が残念ww100LV.jpg
                   まだ1%もいってないけどwwwwwwwwwwwwwwww
ボチボチ頑張るからw、絡んでくれるみなさんヨロシクっすうs
そだそだw
ブログの応援してるれる方ありがとー^^気持ちはいつも更新しょwなんだけどね~^^;
載せちゃオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
  応援メッセ1
どもどもぉ~頑張るね^^

  応援メッセ2
うちも見させてもらってますョ^^;がんばるyo
                      

               終わり。
あーそうそうwクルクルってジャンプとかしたら、おきっぱなんだw(チョット変)

><;;

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
更新(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっでした><;;
お盆明けくらいから、体調不良?INできなかったけど・・・(言い訳です^^;ブログはカンケーねぇだろぅw)
万年狩りは無事終了しました。特に変わったこと無いまま時間切れッスwwwwwwwwwwww
正邪戦も相変わらず麻痺&ボコボコだし><(破天の厳弓厳弓とか落ちないかなぁ~期待) 
でもね、やっとこの戦いまでこれてウレシス♪
          かーる戦
夢のかーる戦
もちろんマヒ&指導付きwwwwwwwwwwwwwwwww
思ったより弱かったょ^^; (攻撃してこないからだけどw)

ライバル=イモ太郎にLV負けないよwがんばるからwwww

(≧ω≦。)プププ

あーあ外は、また雨降ってます><
日曜日に雨って・・・・・・・・・・どーなのww
あーそれと昨夜のバグ?は何なんだぁ!!                                   IN出来ないから正邪戦出れませんでした><;;(ありえないょねwwwwwwwwwww)

ことりんもINしてこなかったしwウケル出来事なかったょww
最近合成がぜーんぜんダメ駄目で(ことりんより悪いかも;;)
さっきもシカ・毒武器・宝玉8連続合成でピンク宝玉1こだけwwwwwwwwwwwwwww
ぅ~んw  
イラっときて、黒武器3連いきまーすw
      1個目ソレーー黒弓

      


      2個目いけーー黒刀



       おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

      3個目wwwwwwwwヤメタ

一瞬だけ嬉しかったかも^^;


次はないょねこんな事?きっとw

あはw

更新早いだろープwww
最近人減ってないですか?・・?
狩り場案外すいてますけどw(走り回れるからぃぃけど~)
夏のイベント経験値UP20%!!
とか、ないかなぁww期待してるんですけどw
暇な時育成してるんですけど、暇すぎてぶっ放しちゃいました><;wwwwwwwwwwww
                花火
                 トマトではないからw

あっ!それとTD3bonさんから持たせてもらっちゃぃました^^
              さかな剣

            受けるwうけるwwウケルwwwwwwwwwwwwwwww
強化がんばってちょ^^
                  END
